2016年 03月 09日 ( 1 )

Pomade

最近は色々な海外のポマードがありますが...
やっぱり日本人の髪にはクールグリースが一番合ってると思います!
特にこの3タイプ!
a0356405_14541479.jpg
Cool Grease G, Cool Grease R, Fiber Grease

最近の水性ポマードはストロングタイプほどクリーム自体は硬いんだけど粘着力が弱く櫛を入れた瞬間からバラけるものが多いと感じました... それに比べファイバーグリースはクリーム自体は柔らかいんだけどファイバー繊維がネチっこく髪の毛一本一本にはり付く感じで個人的にはナンバー1です!昔からあるGとRも使い易くセット力もありお奨めです!

あとはSchoremのルーゾーポマードの香りはお奨めで 香り付けに少量付ければ 残り香が香水のようで色っぽいです!
a0356405_14543204.jpg
Reuzel Pomade

髪が硬い方 伸ばしかけの短い髪の方 クセでまとまらない髪の方 Greasy Bombではサイドの髪の長さが1㎝程度あればバッチリD.Aを決めます!シャンプーしてもタオルドライして梳かすだけでピッタピッタです!
ダサい昔ながらの理髪店の必殺技です!
リアルなロッキンスタイルはお任せ下さい!

a0356405_15292575.jpg

Rockin' Barber Shop
GREASY BOMB
427-0022 静岡県島田市本通7丁目8734-2
予約は 0547-34-0577
Open 8:00〜19:00
Close 月曜 第2火曜 第3日曜

[PR]
by swamp-ratz | 2016-03-09 14:53 | Greasy Bomb | Comments(0)